Welcome To LLPW-X 当ホームページようこそ!


◆MR.女子プロレス 神取忍30周年記念イベント ~挑戦・殻を破れ~ ◆

1308




たくさんの皆様にご来場いただき、誠に有難うございました!!!

試合結果は以下の通りです。
【第1試合】 〇神取の化身&ダンプ松本(3分47秒、エビ固め)豊田真奈美&下田美馬× ※掌底連打
【第2試合】 〇ジャガー横田(9分28秒、足掛けエビ固め)ボリショイキッド×
【第3試合】 〇高橋奈七永(12分54秒、片エビ固め)永島千佳世× ※ワンセコンドex
【セミファイナル】 ×アイガー(11分18秒、片エビ固め)X 井上京子〇 ※ラリアート
【メインイベント】 ダイナマイト・関西&堀田祐美子×(10分59秒、裸絞め)〇神取忍&井上貴子 ※レフェリーストップ






◆神取忍からの手紙◆

ポスター



神取忍です。

このたび毎月手紙を書いて、みなさんにお送りすることにしました。

現代社会はストレス社会。職場、学校、プライベートでも、人はいろんなストレス、悩み、苦しみと日々闘っています。時には負けそうになることもあるかもしれません。

人はそんなに強くない。誰にだって弱いところがあり、私にもあります。

ただ私はこれまで、柔道家、プロレスラー、政治家、会社経営者としての人生の中で、そういう自分の弱さと闘ってきました。逆に自分の弱さ、弱点としっかり向き合うことによって強くなってきたとも言えます。

毎月手紙を書いてみなさんにお送りしようと思ったのは、プロレスラーとしてデビュー30周年を迎えるにあたり、日々の生活に迷いや疑問を感じたり、悩み苦しんでいる人たちに、これまでの経験を活かして少しでも元気や勇気の出る言葉を届け、笑顔になっていただきたいと考えたからです。毎日がんばっているあなたの大切な方へ、もしくはあなた自身に宛ててお送りします。

【構成】和紙封筒・直切手+和紙便箋2枚+生写真1枚

お申込みは、こちらからになります。

LLPW-X FAN CLUB LLPW-Xファンクラブ

LLPW-X TV 最新動画はコチラ

 

 

 



Mr.女子プロレス神取忍の30周年記念大会

「神取祭~挑戦・殻を破れ~」の開催を目前に、

神取忍一押しのシンガーソングライター「シノ太郎」が、

いま世界で大人気のPPAPで殻を破る!!

 

井上貴子25周年記念イベント 闘い続ける女たち~プロレス vs ロック

オフィシャル Facebook

オフィシャル Twitter

ニコニコ 動画

ニコニコ動画

LLPW-Xのニコ動チャンネルはこちら!